K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

記念日3連発!

2024-07-26 23:33:20 | Others

記念日を大事にするオクサマ曰く、昨日から記念日3連続とのこと。

昨日は新築トヨタホーム引渡し記念日でした。

そこで夕べは冷凍庫に常備している鹿児島県産うなぎ白焼をいただきました♪

 

国産うなぎは高価ですが、おいしさは格別!

白焼をわさび醤油でいただくとシアワセ感じます♪

在庫は食べちゃったので、次の国産うなぎ白焼はすでに注文しました!

 

そして今日は、昨年購入したボクのカローラスポーツのローン実行日(^^;

これが記念日かどうかは置いといて.....やはりメモリアルデーでしょうか(^^;

そこで今夜のごちそうは、オクサマは鮪メインの握りずし。

ボクはかつおのたたきです。

さらに明日は、新築トヨタホームへの引越記念日です。

どこでどんなごちそうを食べようかな(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« 牛肉×魚介だしの旨味 牛スン... | トップ | GSでボックスティッシュもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。