今月21日の記事で紹介した、アクアリウムの外部フィルター故障の件。
販売店のチャームさんに問い合わせたら、保証期間内なので故障部分のアッセンブリーを送付するとのことで、本日到着しました。
修理完了品を送付しますと聞いていましたが、コレはおそらく新品ですね。
そして壊れたパーツを着払いで送付して欲しいとのことで、返送用ラベルが同梱されていました。
通販なのにここまで面倒見てくれるチャームさん、スゴイです。
ドイツのエーハイム製品を輸入販売している神畑養魚さん宛てに送付するのですが、その神畑養魚さんからも電話をいただいて話しました。
こんなに安心して買物できて、壊れても対応してくれるチャームとエーハイム。
流石だし、アクアリウムはずっとここでお世話になりたいです♪