K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

咳が止まりません(-_-;)

2014-07-28 22:34:55 | Others

7月23日に体調を崩し、翌日24日に病院へ行ったのですが、あれ以来、症状は改善どころか悪化しています。

咳が出始めて、深夜も咳き込んで眠れない日々が続いているんです。

今日はもちろん出社予定日でしたが、またもお休みをいただいて病院に行きました。

結果、急性気管支炎との診断書をいただくことになりました。

薬はすべて一新され、気管拡張パッチまであります^^;

もう、こうなったらしっかり治して会社に復帰しないと!

毎日暑いですから、体調管理をしっかりしないといけません。

違和感を感じたら、遠慮なく休むことも必要ですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« ALSOKの開錠センサー、持って... | トップ | HDD完全破壊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。