K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

docomoのプラン変更!

2016-06-01 22:55:03 | Others

ずっと気になっていたdocomoの契約。

ちょっと前にドコモショップで相談したら、新プランにすることで1,500円程度安くなると聞いていたので、今月から変更してもらいました。

複雑な料金体系なのでうまく説明できませんが、4回線使っているボクの場合、ボクのスマホを主回線にして、他の端末とデータ通信をシェアする契約がいいとのことで、今日からそれにしてもらいました。

毎月、端末割賦代金も含めたdocomoへの支払いが2万円超ですからね(^^;

あと2ヶ月で端末代金も完済の予定ですが、そのころまた新しいのが欲しくなる病気は健在です(^^;

あ~あ、キリが無い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 会社のロッカーを整理。 | トップ | やっぱりあるんだ..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。