K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

会社のロッカーを整理。

2016-05-31 22:27:53 | Others

何年も前から整理したかった会社のロッカー。

限られたスペースに、必要なモノを格納しなくてはいけません。

ボクはロッカーの上段に、雨濡れ用の着替え下着などを丸めて突っ込んでいました。

しかしこの他に休憩室にも私物を置きっぱなしにしているので、この際ここに整理します!

 

仕入れたのは、着替えを収納するチャック式のバッグと、休憩室に置いといた昼休みグッズを収納するプラスチック製バケツ。

着替えは緊急用ですから、奥に突っ込んでおけばいいです。

昼休みと言えば、インスタント味噌汁と紙コップ、歯磨きセット、さらに昼寝用枕。

これらを、限られたスペースにセットできればしめたもの。

 

寸法を測って買ったので、すべて収まりました~♪

着替えは奥にあります。

毎日、お昼に使う物を手前にセット。

これで休憩室に置きっぱなしだった私物を撤去できました(^^)

ボクは会社で主(ヌシ)の部類ですが、だからこそコンパクトを心がけます!

後輩たちの手本にならなきゃね(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« 歯医者さんでお手入れ。 | トップ | docomoのプラン変更! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。