K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

折りたたみイス パタットミニ。

2017-10-06 22:58:33 | MONO

先日、野外での催しでイスがあるといいなぁ...と思うことがありました。

以前はオートキャンプを楽しんでいたので、折りたたみイスは4客持っていますが、ずっと使っていない間に背もたれなどが色褪せていて、粘るような触感(-_-;)

結局イスは持たずに出かけました。

そのイスの代わりにはなりませんが、外出する時、バッグに入るイスもオモシロイなと思って購入してみました。

 

パタットシリーズは3サイズありますが、コレは一番小さい『パタットミニ』。

Amazonプライム価格で1,490円でした。

小ぶりな風呂イスって感じですかね。

 

ボクが愛用している、ポーターのメッセンジャーバッグにもすっぽりと入ります。

230gと軽いので、行楽地やイベントに持ち出せますね(^^)

ボクは庭仕事や洗車をする時、要らなくなった風呂イスに腰かけて作業することがあります。

それをいつも持っていたら便利だけど、風呂用ぢゃあね(^^;

なぁんて思っていたらネットで見つけたワケなんです。

初おろしはいつ、どこでかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 超スリムしゃもじ! | トップ | トースター調理にハマッた(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。