バーとホテルと農業と…           ほんまはテレビ

東京から徳島の山奥へ移住したテレビディレクターの田舎暮らしドキュメント。毎日なんやかんややっとることの記録です。

12月17日(火)晴れのち雨・ライブハウス化計画

2013年12月18日 07時09分28秒 | Bar IRORI
6時半起床。
廃材で薪作りを少し、自然農の資料を読む。
昼はCafe Polestar でランチ。
定食は終わっていてカレーを頂く。



僕が家で作るカレーに似ている気がした。
アチャールが付いているのが嬉しい。
コーヒーの豆も購入。
今までコーヒー豆は山を下りなければ買えなかったのでありがたい。

中岡商店で少し買い物をしてシェアカフェへ。
3時からたいちょーとひさくんと3人で先日届いたPA機材のセッティング。
今回購入したのはマイク4本、モニタースピーカー2個、モニター用アンプ、ケーブル、スタンドなど。
照明をつけたら少しそれっぽくなって来た。



28日にお披露目のミニライブを行う。
これからどんな音楽が生まれてくるのか、楽しみだ。
夜、家に帰ってきみちゃん、ふみちゃんと行うそばのイベントのチラシ制作。


こちらは26日。
年末に向けて忙しくなりそうな予感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿