センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

楽しい楽しいMIDIライフ

2006-02-14 20:53:39 | 音楽ネタ
 今日も仕事が早く終わったので、帰宅するや否や

MIDIにハマりまくり!

でございます。

 今日は、

ノリ→礒部→大村の応援歌メドレー

を作成。

 調子こいてハーモニーつけたりして、シロートにしてはカナーリの完成度

自 己 満 足

いたしております。

 まあ、「ノリ→礒部→大村」という取り合わせ、および順序には

何の必然性もない

んですけどね。

 「礒部→大村」のつなぎ目のところの、「かっとばせー○○! ××たおせー、オー!」のウラに、大村のイントロ、「♪磨き~あ~げ~られったその脚で、踏み出~せ核弾頭~」を鳴らしたあたりがメチャメチャ気に入っております。

 さっそくケータイの着メロにコンバートしてみようかしら。

 それにしても、オモシロいなあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉マリン太郎)
2006-02-15 23:42:01
突然ですが、Buの応援歌で一番人気がある曲って何なんでしょうね。

競輪王さんは、川口ですか?(勝手に予想しちゃってます。)



僕は礒部か山下の曲が好きです。



Bsサイトでこういうアンケートがあれば楽しんだけどな。
返信する
山下? (競輪王)
2006-02-16 19:48:17
>>山下の曲



 「♪マムシパワーだ やまし~た~」ってヤツですかね?(←確信犯)



>>競輪王さんは、川口ですか?



 ちっ。バレたか(って、バレバレやね)。



 ああいうマイナースケールを多用した曲は大好きです。



 昔のテレビアニメの主題歌はマイナー・スケールを効果的に用いた曲が多く、オイラがメタル好きなのは、その影響だと思います。



 キャプテン・ハーロックの歌とか、サイコウにかっこよかったっす。



 「♪命を捨~て~ オレは 生~きる~」なんつって。
返信する