センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

一体何が……???

2006-02-13 21:41:04 | プロ野球(セ含まず)ネタ
 ごく一部の人、マンガ『ギャンブルレーサー風に言えば、

日本国民一億数千万余名とマイナス一億数千万名

の人には有名だと思うが、

バッタ!~きよはら

という、清原選手のソックリさんがいる。

 生田神社でチームが必勝祈願したときに、スポニチ紙上で、

後ろからおそるおそるケータイで清原の写真を撮る之図

とともに紹介されたので、思い出された方もあるのではないでしょうか?

 その、バッタ!~きよはらさんのHPが突然閉鎖。

 閉鎖間際のHPには、いろいろと意味深なことが書いてありました。

 いったい、彼の身に何が……???

 どうも正式なタレントではない、「半分シロート」みたいな存在だったことが問題なようですが、今年からBsファンに「オモロい仲間」が加わったなー、と思っていたオイラにとっては結構ショックな出来事です。

 もうバッタ!~きよはらさんが「Bsファン」を名乗ることは許されないんでしょうか……?

最新の画像もっと見る