センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

あれま……

2006-05-04 08:58:14 | その他
 連休中。

 といえども、教師に休みなんてありませんわ。

 くだらないクラブ活動のせいで(ま、オレッチがメインの顧問だったらソッコーで「オレ色」にしてやるんですけどね。所詮二番手顧問ですから……)。

 まあ、重労働じゃあないんですけど、

ただひたすらボーッと見てるだけ

ってのは結構苦痛。

 さて、今日の朝、えらいことに気付きました。


 ↑所持金の全て

所持金997円て!!!!!!!!!!!!!!!!

 しかも、GWの3連休中は、郵便局のキャッシュカードが使えないため、あさってまでこの金額で凌がねばならんことに!!!!!!!!

 金はあるのに所持金がないなんて……。

 最悪です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!? (月子)
2006-05-04 09:48:51
郵便局のキャッシュカードって、祝日でも使えますよね?

ATMがないってこと???



私は、所持金もないけど貯金もない(T▽T)
返信する
Unknown (珍探偵ジナン)
2006-05-04 10:17:13
すがきやがありますよ。
返信する
コメントありがとうございました。 (競輪王)
2006-05-06 12:49:06
>月子さん



 正月3が日と、GWの3~5日の三連休は、たしかATMもお休みだったと思います。



 もし、今はそうじゃないんだとしたら、昨日おとといのオレ様の苦労は何だったんだ、ということになりますが、確かめに行く気は全然ありません。



>ジナンさん



 冷凍食品を大量にストックしていたおかげで、すがきやに頼ることもなく切り抜けることが出来ましたよ。



 それにしても、「電子レンジを持っていない男」が冷凍食品でピンチを脱する、というのはある意味奇跡ですな。
返信する