センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

か、金じゃーーー!

2006-05-06 12:58:38 | その他
 ふう。

 やっと金が手に入った。

 連休中だっちゅうのに、所持金わずか997円。しかも金をおろしに行けない、という極限状態で、どうなることかと思いましたが、

案ずるより産むが易し

でございます。

 結局、

600円ぐらい

しかつかいませんでした。

年収600万(かなりサバ読んでますけど)貯金600万の男

が、

600円の男

になってました。

 しっかし、やっと金がおろせたと思ったら、なんやかんやで一気に7万円も出ていきやがんの。ずーっと600円の男でいたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのGW (いてまえ魂でエアロビクス)
2006-05-06 23:22:59
連休中エアロのやりすぎで右ふとももに違和感を覚えるわたしです(清原みたい!)。



私が口座を持つ銀行はATMが普通に開いてましたので不自由は感じなかったのですが、その結果どんどん出費がかさんでしまった・・なかなか「ワンコインの男」とはいきませんね。



きょうスカイマークで「近畿大学vs立命館大学」を見て、大隣(近大)金刃(立命)の投げあいにしびれていたのですが途中腹が減って、売店はあいてなかったので「スカイレストラン」へ。大枚をはたいてハンバーグランチをいただいたのですが、「弾丸バーグ」の方がだんぜん安くて美味いと思った!そのかわりサラダバーでおなか一杯にして、すこし試合も見てもとはとれました。

でもこれからもこの明石海峡も見える眺めのよいレストランは営業をつづけてくれるのか・・



返信する
スカイレストラン…… (競輪王)
2006-05-13 12:47:31
 まだ入ったことありませんけど、ホント、どうなるんでしょうね……。



 1軍の試合が減ったら、当然営業日も少なくなるでしょうし(って、普段も開いてるんですか?)……。



 それはそうと、「大隣」って「おおどなり」だったんですね……。



 ずっと「ダイリン」だと思ってました……。



>>エアロ



 「エアロビクス」をこんな風に略す人に、初めて出会いました。



 「エアロ」といえば「スミス」というメタル好きの競輪王ですので。
返信する