センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

tintantei さん、ありがとう!

2007-02-11 14:35:27 | その他


 ひっさしぶりに、tintantei さん運営のサイトを覗いてみてビックリ。

いてまえ! 猛牛軍団やって!!!!!!!!!!

 カトテっちゃん、ナイス!

 「OLDバファローズファンのための店」と謳ってくれているところがウレシい。

    
      阿波野も思わずガッツポーズ!!!!

 行きたいなあ!(どなたか、ご一緒しまへんか?)
            ↑オレッチは、焼き肉食いに行ってもゴハンばっかり食ってるんで、ワリカンしたらお得でっせ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかありがとうございます (tintantei)
2007-02-11 17:45:14
京橋を1号店として10店舗オープンは決定しているらしいですよ!

オフ会か何らかの形で猛牛軍団でお会いしたいですね・・・
返信する
おお! すばらしい! (競輪王)
2007-02-11 18:03:55
>>オフ会か何らかの形で猛牛軍団でお会いしたい

 ホンマですねー!

 何せ、店自身が

OLDバファローズファンのための

と謳ってくれているぐらいですから、サイコーに楽しい時が過ごせそうです。

 フランチャイズ・オーナーになる条件に「元『熱狂的Buファンであること」なんてのがあったりしてね(笑)。

 近鉄OBが店に顔を出したりするんですかねー。

 もし、tintantei さんがオフ会かなんかするときは、声かけてくださいね! 
返信する