変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

きらら便り

2018-03-06 11:59:43 | きらら

 先週の3/1日木曜日は、「きらら体操教室」の日でした。
 その前週の2月にお教室を開催したことと 春一番の爆弾低気圧が
 くる くる…と朝から テレビニュースで 警戒を促す 報道が。

 どんなにか すごいことになる!❔ のか とても心配でした。


 前日に緊急メールで、朝8時にメールがなければ 開催します、、
 と一斉送信しました。

 結果、なんてことない どってことない お天気でした。
 昨日の月曜日の方が とんでもない雨風でした。
 傘もおちょこになる(私の傘ではありませんが)ものすごい風でした。


 きららは、ひろーーーい 150人は入る会場に 8人でした。
 でも、強者が6人(二人は 私と相棒なんで) 集まってくれました。
 前日の夜間に、、相棒がゴスペルで会場を使っていたそうで、
 60人 総勢集まった 歌ったそうでした。
 その1/10 で、、しばし がく

 まっ、しょうがない、、こんな日もあるよね

 少人数で やるぞーーー と元気出した瞬間の、
 MD壊れた騒動 で、さらに

 なんて日だーーーーーーーー。

 でも、その日は、普段行けない お店へGO

 

 炊き立てご飯が立っていました。
 お魚がとても美味しかった!!

 煮魚定食 1034円 
 ご飯少々しか食べない私が、、ご飯椀全部2杯 ペロッと食べました。
 パワーつけて 免疫力アップして 季節の変わり目に備えないと! です。


 少々落ち込みながらメールを見ると 
 10月に転んで、骨にひびが入って リハビリ中だった〇〇さんが
 次回の3/15日には、参加できそうです、と。。
 ちょつぴり 元気に


 そして、家に戻ると 私のガラケー携帯が 夕方になり、、
 プッ! と壊れて、いくらやっても 圏外表示に!!!


 翌日の金曜日は 一日 携帯機種変にかかりました。

 MDは、中古でアマゾンで 購入できることが わかりました。
 ただ、もう一度 事務所のMDが壊れているのか?
 確認してからでも 購入は よいかな❔と思っているところです。



 季節の変わり目  三寒四温 寒暖差 花粉 
 あれもこれも 大変です。

 皆さま くれぐれも 体調にはお気をつけてお過ごしくださいね💛



            『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚長差のある方のインソール | トップ | 困った時の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらら」カテゴリの最新記事