変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

押し上がりました

2021-02-24 11:42:17 | 押し花アート作品

寒さがぶり返してだけど、、花粉は飛びまくる って うそー
目がかゆい
くしゃみ 出まくる

今日は、のんびり自宅です

数日、力が入らなかった 未術足
今日は、違和感がない
午後から 美バディ 6チャンのエアロビ運動撮りだめしてあるから
やろうかなぁー

違和感のあるときは、無理に運動しません
でも、股関節は ベッドで椅子に座って 湯船の中で
また、時々立って できる範囲で 行います。
痛みがあるときに ハードなことはやりません

痛みを増幅するだけなので…
痛み止め飲んでまで 運動したくないし・・・ね

さきほど、約1週間前に お高いお花屋さんで 手に入れた
お花が 押しあがりました


とても明るくてきれいな色
春のお花ですね



これとこれが↓ このように↓↓↓↓↓



だけど、、寂しい
せっかく押し上がっているのに・・・
緊急事態解除が危ぶまれて 押し花教室の開催が 怪しいことに
下げ止まりの感染者数
待ちに待った 3/7日なのに
あーーーーーーーーー

お願い 数値が下がって 下がって下がって お教室が再開
しますように!!!!!!!!!!


        『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢性痛にしない | トップ | 自分、使い分けよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花アート作品」カテゴリの最新記事