変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

花展 2019

2019-10-07 09:30:38 | 押し花アート作品

 昨日 2019 10/6日 花展へ。
 川崎駅 地下街アゼリアで、展示された 作品展に川崎市長が 見回る?
 というので、昨年 出展したのに 足の調子が悪く 生憎 私は会場に 市長の時間に合わせて
 参加しなかったので、一人だけ 市長と撮った写真がなかったので 残念に思い、、
 今年こそは、と リキ入れて おしゃれして 撮られる気満々 で 参加したのに
 市長の時間が リミットになり(他の展示作品作者の方々との お話が長引いて
 押し花の時間帯がなくなった❔)
 写真撮影は、カット
 ということで、先輩に撮影してもらいました。

 メガネの自分が 自分でないみたい(苦笑)

 以下 花展の目的と様子

 

 

 私の作品 「summer  ~みいつけた〜」60㎝の大型額

 手指の先には、セミの抜け殻が、。野菜で作りました。

 


 私の師匠 石渡美彌子先生 第7回 神奈川県押花芸術展 神奈川県教育委員会教育長賞
          「揺れる想い」

 

 また、来年も出展できるように 技術と感性を磨いていきたいと
 思います。


 向上心 大切ですね💛



 土曜日から 嫌な 頭痛がしています。続いていてだんだん痛みが増したので、
 今日のリハビリを休んで 病院へ行ってきます。

 皆さま ご自愛くださいね💛




            『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらら便り 9/26日 | トップ | 13日 きらら体操教室日曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花アート作品」カテゴリの最新記事