けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

モフモフ三昧

2024-06-30 12:36:00 | モフモフぷらす

◆本日のモフモフ◆

~姉1宅のジロ太~

 

姉1宅に寄って、長男猫をモフり倒して来ました。

この子は2016年7月に初お目見えした姉1宅の元次男猫。

 

その後2018年2月には化け猫になって登場。この時には長男猫になっていた。

現在、姉1宅には次男坊(サバトラ)と末娘(ミケ)もいる。

 

うちのモフ猫と違って、みんなフレンドリーだった。

サバトラは顔を見せて指をクンクンしただけで行っちゃったけれど

ミケは初対面でも寄って来て指を舐めて撫でさせてくれた。

 

ジロ太は2019年2月にも登場。超甘ちゃんで抱っこもOK!

 

 

ちょっとイカ耳だけれど、私のパンツを毛だらけにしてスリスリしている。

久々の猫成分注入!ジロ太や~、うちに来ないかい?(人〃∀〃)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ280通目を受取 | トップ | 毎日脳トレ~6月レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジロ太くん(^^)♪。 (きなこ)
2024-06-30 14:08:45
チャールズ王と同じく、美しく気位の高そうなネコ様ですね。
「ジロ太や~、うちに来ないかい?(人〃∀〃)」
でもねー、気をつけよう甘い言葉と暗い道、うっかりついて行ったら長時間のお留守番が舞っているかもよー。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2024-06-30 19:53:50
きなこさーん、そんな事言わないで~。
まぁ、子猫は無理でも大人猫なら大丈夫かなーと思ってるんだけど…。
あー、ねーこーやーっ!
返信する

コメントを投稿

モフモフぷらす」カテゴリの最新記事