けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

お姉ちゃんちのモフモフ

2019-02-03 12:28:37 | モフモフぷらす

◆本日のよそんちのモフ猫◆

~姉1宅の飼い猫~

 

先日、姉1宅に寄った時に、久々の再会

 

 

こんちわ、ジロ太でぃす。

 

んも~、超久々だったんで、警戒されちゃったわー。

ジロ太君、スマホ撮影には慣れているけれど、デジカメは苦手らしい。

(私、スマホ持ってないもーん)

 

ふっふっふ、可~愛~いなっ❤ (人〃∀〃)

 

うちのモフ猫も、このくらい他人に愛想よければいいのになぁ。

せめて、しょっちゅう来ている姉達くらいには、顔くらい見せろや。( ̄◇ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラプソディー・イン・ブルー | トップ | もしかして、怒った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフぷらす」カテゴリの最新記事