けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

僕はジロ太です

2018-02-05 20:27:45 | モフモフぷらす

◆本日の主役猫◆

~お久しぶりです、ジロ太です~

 

姉1のところに、お土産を届けに行って、久しぶりの再会。

 

・・・・・・・・・・って、誰?(゚Д゚;)ゞ

えええーーーっ!誰っ、この子ーーーっ!?

 

 

お、おねいさんこそ、誰ですか・・・?

 

 

おかさん、おかさん、知らない人がいますぅ・・・

 

 

こあいです、こあいです。

 

ジロ太君は、フレンドパーク猫です。

いつも姉1の胸にへばりついて離れないそうです。

昔、東京フレンドパークって言うバラエティー番組があったよね。

ウォールクラッシュって言うゲームで、壁に貼りついて得点を稼ぐ出演者みたいだと、

名付けられたそうです。

 

 

えっ、おねいさん、おかさんの妹ですか?

 

 

そですか、そですか。

おねいさんの膝の上も、なかなか、いですよ。

 

そう、ありがとね。ジロ太君。

・・・・・・・・・・って、だから、アンタ誰!?

 

 

すっかり、面変わりした、ジロ太君の正体は、この子。

 

  

 

 

スージー改めジロ太です。

 

長男猫のミー太(郎)が亡くなったので、スージーが太(郎)に昇格したらしいです。

 

ちょっと、アンタ、その柄の出方は、詐欺なんじゃねって感じの変身ぶりですね。

ビックリしちゃったよ。(@_@;)

 

シーマのチビ猫の頃に似ていたから、シャム系の雑種かと思っていたら、全然違ってた。

目のクマ取りだけは、残ってるけれどね。

 

でも、まぁ、愛想のイイ子でした。うちのモフ猫に比べたら、ねぇ・・・(^▽^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨満喫日帰りの旅 | トップ | 決まらない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイ)
2018-02-05 23:20:43
かわいいいい
イケメンに ときめく!
うちのしろけつも
小さいときは 白かったのに
大きくなるに連れ
グレーが濃くなり
まるで別ねこ……
茶トラは 安定してて いいよね(謎)

前の記事
旅行お疲れさまでした
青空がまぶすぃ
社員旅行って 行くまでは
めんどくさいと 思うけど
結構 楽しいですよねん♪
返信する
フェイさんへ (けけ)
2018-02-08 00:54:15
ふふふ、イケニャンでしょう。
シャム系かと思ったら、フツーのグレーぶち?になってん。
茶トラは、ほんと変んないわ。

旅行はね~、信玄餅の詰め放題、楽しかったけど、
その日の夜から、餅責めよ。
なんたって賞味期限がね~。(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

モフモフぷらす」カテゴリの最新記事