けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

もしかして、怒った?

2019-02-04 19:57:53 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

 

昨日はさ~、

ジロちゃんと遊んじゃった♪

ジロちゃん、可愛いよね~。(人〃∀〃)

 

目が可愛いよね~。

クリっと黒目が大きいんだよね。

 

ん~君はさ、

どーも目が怖いんだよね。( ̄▽ ̄;)

 

・ 

 

 

イカ耳・・・

 

お、怒ってるね?(|||▽||| )


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんちのモフモフ | トップ | きにゃこ餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ耳 (Tsupi)
2019-02-04 21:26:43
モフ猫さん、がん飛ばしてるときもイカ耳ですよね。
あれは、やっぱり怒ってる・・・のかしら・・・?

シャープな横顔、イケてます(*^^)v
返信する
あらぁ・・・ (きなこ)
2019-02-05 15:51:51
けけさん こんにちは♪

チャールズ王に向かってよそのニャンコちゃんを褒めるなんてありえないわよぅ。

怒るに決まってます!!

即、チャールズ王を褒めるべし!!!
王をわざと怒らせて楽しんではいけません!
返信する
Tsupiさんへ (けけ)
2019-02-05 22:17:50
うちの子はカメラが嫌いで、写真撮るとイカ耳、眼とばしの顔になるのよ~。

ホントーは、もっと可愛いのに(親バカ)可愛く撮れないのが、悲しい。(T▽T)
返信する
きなこさんへ (けけ)
2019-02-05 22:31:21
え~、だってホントにうちの子、写真写り悪いんだもん。
目がねぇ・・・

褒めるところと言ったら、タポタポのお腹。
触るとめっちゃ気持ちいい!
癒されるから、褒めて遣わす。( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事