けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

取りあえず5月が終わった

2021-05-31 18:53:41 | ひとり言

◆本日のモフ猫◆

~相変わらずキチャないお鼻回り~

 

モフ猫の鼻のホクロ以外の黒いのは汚れなんだけれど取れないなぁ。(´ε`;)

忙しくても、毎日1回はエアタオル(手)でキレイにしてやってるのに。

 

何だかんだと忙しくも5月が終わったよ。あとひと月頑張ればピークは去る!

夜は明けるぞーっ!(≧∇≦)/

 

やらなきゃな、な事だけれど、カタログギフトやっと頼んだ。

イイなと思った大判のカーペット(冬物)が品切れで、ネット注文だと

別のカタログからも選べて、”コーヒードリップポット”か”ポスト”か”刈込バサミ”か

いろいろ悩んだんだけれど、別の大判カーペットがあったのでソレにした。

姉2も5/31〆のカタログギフトを持っていて、ハガキで出すって言っていたので

ネットの方が早いし、ネット注文の特典もあったので、一緒に注文しといた。

 

Wi-Fi契約の延長も、5倍ポイントの付く日に180日プランで購入。

まだ2ヵ月も余裕はあったんだけどね。取りあえず年内は安泰だ。

 

さ、次は自動車保険の見積もりか。早いとこやっちゃお。(`・∀・´)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った代償 | トップ | 待ちくたびれた相続人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事