けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

やっぱ歩かんと、ね

2017-09-07 18:03:05 | ウォーキング

◆本日のコレクション◆

 

~さらに増えた空き容器

 

一応、メジャーなコンビニは、制覇しました。

左から、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップの

アイスコーヒーの空き容器。

写真ではわからないけれど、ミニストップのが、ちょっと細身です。

 

味はねぇ、私はファミマが好みかな。( ̄▽ ̄)

 

先週の金曜日は、雨でウォーキングは中止になったのですが、

どうにも運動不足&欲求不満で、翌土曜日に相方NBを誘って歩いてきました。

 

近場で1時間くらいの予定でしたが、何とも心地よい季節になりましたね。

先々週は、蒸し暑かったのに、先週は歩いていても涼しく、月明かりもあって

気持ちいいナイトウォーキングになりました。

さらに、遠方で花火が上がっていて、ちょうど踏切の高台のところで、

しばらく花火見物をしてしまい、2時間近く費やしてしまいました。f^_^;) 

 

さて、今週のコースは、やっぱりミニストップにするそうです。

こうも涼しくなっちゃ、「巨峰ソフト」を食べ損なっちゃうから・・・だって。

 

明日は、週間予報では雨だったけれど、どうやら大丈夫そうだな。

それでは、ミニストップまで、「巨峰ソフト」目当てに、行って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | あああああ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事