けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

週一の小さな贅沢

2017-08-18 18:12:11 | ウォーキング

◆先々週からの飲み歩き◆

 

~コンビニの100円コーヒーの空き容器~

 

毎週金曜日のナイトウォーキング、絶好調です。(≧∇≦)/

最近は、20~30分歩いて、コンビニでアイスコーヒー買って、

コーヒー片手にブラブラ歩き、近所の空き地で一休みして、

また20~30分かけて帰って来るというパターンです。

 

私にとって「これで一週間の終わり~♪」ってイベントになってます。

相方のNBは、翌日土曜日は隔週仕事ですが、それでも金曜日のウォーキングは

週一のお楽しみになっているそうです。

 

ーて言うか、コンビニのアイスコーヒー目当てなんだけどね。( ̄▽ ̄)

コンビニのカウンターコーヒーって言うの?

セルフ方式(ローソンはいれてくれるけれど)の・・・

アレって出回ってから何年も経つよね?

私は今まで、一度も飲んだことなかったんだけれど、

NB「美味しいよ~。100円(Sサイズ)で飲めるんだよ~」

って薦めるから付き合う事にしたのだ。(確かに美味しいけど)

 

「なぁにぃ、いつもコンビニでコーヒー飲んでるのぉ?」

NB「たまにだよ。週一のぜいたくだよ。今週もお疲れ様でした~って。」

 

そんなこんなで、暇人の主婦2人は、コンビニのコーヒーを

飲み比べることにしたのであった。

取り敢えず近場で、セブンとファミマとローソン。ミニストップは遠いんだよね。

あとマックも入れておくか。

 

※ 写真の容器は、ローソン(左)とセブンイレブン(右)。

  ファミマのも、セブン同様色気がなかったな。マックは紙だし・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆こぼれ話 | トップ | モフ猫のマイブーム~3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事