けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

揺れる心 

2024-06-19 18:36:27 | モフモフぷらす

◆本日のお見合い写真◆

~夫実家の子猫達~

 

♪しろくろまっちゃ、あずきコーヒーゆずさくら~♪(某ウイロウのCMソング)風に言うと

♪白、シャム、茶トラ~♪かな。

 

この子達は、先のお見合い相手の三毛猫みーちゃんの子供なのよ。

もう生んじゃってるわけー?避妊が間に合ってないのねぇ。

 

モフ猫似(♀)、先代猫似(♂)、白猫(♀)生後2ヶ月くらいかな。

 

実物は見ていないけど、かわええ~~ ( ̄ii ̄*)

もう離乳している子もいるので、夫が「連れて来るよ。」と息巻いている。

え~、どうしよう。茶トラはモフ猫と比べちゃいそうだし、シャム系は成長に伴って

柄が変わりそうだし、白猫に至っては接した事すらない。

 

メス猫飼ってみたいけれど、避妊手術が大変かなー。

先代猫とは短い縁だったから、またシャム系猫にしてみようかな。

とにかく、モフ猫がチビの時に使ったケージを倉庫から出して来るか…。

猫トイレも用意して、子猫用のエサも買って来なくちゃ…。大丈夫かな~。

なーんて考えてたんだけれど、今、無茶苦茶忙しいのよ。

何かやる事多くて、今、猫を引き取っても面倒見切れないかも。

子猫じゃ、放って置けないもんね。やっぱ、無理かも…。(~_~;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白帽子支給 | トップ | ポスクロ271通目を受取 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2024-06-19 19:51:54
NO CAT NO LIFE♥️ 茶トラは8割が男子なので、女子も良いかと❗うちのしろけつはシャム系だけど、確かに成長すると色が濃くなりました。体温の関係らしい。
返信する
気持ちはわかるけど、 (きなこ)
2024-06-20 09:54:09
仰る通り、
「子猫じゃ、放って置けない」ですよね。
成人したニャンコちゃんでもそう思います。
ペットを飼うのならペットの幸せが大事ですものね♪。
返信する
フェイさんへ (けけ)
2024-06-20 21:49:00
NO CAT NO LIFE♥️
そう言えば、白猫以外はけっちゃんズだわ。

モフ猫飼う時、メスだと思って貰ったのにオスだったって言う過去があるのよ。
結局オスしか飼った事ないのよね。
どうせ去勢しちゃうんだけれど、タマタマが愛らしいのよ。( ̄ー ̄)
返信する
きなこさんへ (けけ)
2024-06-20 22:28:39
猫だらけの夫実家から、1匹だけ連れて来るのも気が引けちゃうんだよね。
実家では放ったらかしで飼ってるけどね。
まー、母猫も兄弟猫もいるからだろうけど、うちじゃ1匹しか飼えないわ。(´ε`;)
返信する

コメントを投稿

モフモフぷらす」カテゴリの最新記事