けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

シャインマスカットゥース!

2024-07-10 18:56:26 | ゴチ物

◆本日のデザート◆

~シャインマスカットソフト~

 

実に8ヵ月振りのミニストップです。

Kさん、情報提供ありがとうございます~♪

 

PayPayのアプリを見ていたら、ミニストのソフトクリーム購入で10%還元のクーポンが出ていた。

ラッキー!グッドタイミングじゃん。(但しミニストのアプリをDRが条件)

ウォーキングの休憩で食べようかと思っていたんだけれど、

諸事情で暫くウォーキングが中止になっちゃって、食べる機会を失ってしまった。

 

そこで今日、パソコンくらぶで有休を取っていたので、姉2を誘ってサイゼリアでワンコインランチ。

その後ミニストップに寄ってデザートにソフトクリームを食べたのだった。

 

しっかりシャインマスカットの味はしたけれど、ちょっとソフトがゆる過ぎかな~。

夏だからしょうがないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ290通目を送付 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事