けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

あああああ~!

2017-09-08 22:22:52 | ウォーキング

◆本日の目的地◆

~ミニストップ~

 

本日のナイトウォーキング、予定通りミニストップまで行って来ましたよ。

「巨峰ソフト」目当てに行ったのにっ!

 

上の看板を見てっ!

なんと、「巨峰ソフト」は先週で終わり、今週から「和栗モンブランソフト」

変わっていたのだった。( ̄◇ ̄;)

 

あああああ~!「巨峰ソフト」食べたかったのに~。

 

歩きながら、「ブドウの次は何だろうね。」

「栗だよ、栗!」なんて、言ってミニストップに着いたら、

駐車場入り口に「和栗モンブランソフト」の宣伝旗が・・・

 

 

もちろん、食べたさ~。

美味しかったけどぉ・・・それにしても「巨峰ソフト」

食べたかったなぁ・・・(;´Д`)=з


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ歩かんと、ね | トップ | ハロウィンのペーパーバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても残念でしたね。 (ちぃ君&もっ君のパパ)
2017-09-09 12:28:39
こんにちは、
「巨峰ソフト」ファンです。
残念でしたね。
次のシーズンを心待ちにいたしましょう。
それにしても少々切り変わるのが早いのでは・・・
少し重なっていると嬉しいんですがね。
外回りの仕事の時、暑い日などはついついミニストップを探してしまいます。

ハイ 
返信する
ちぃ君&もっ君のパパさんへ (けけ)
2017-09-09 16:27:27
お、ちぃパパさんも「巨峰ソフト」ファンですか。

ちょっと、切り替え早いですよね~。まだまだブドウの季節なのに・・・

ミニストップは、ウン十年前の学生時代、
寮生活の夕食後に、フローズンヨーグルトを食べによく行きました。( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事