けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ200通目を送付

2023-05-22 12:37:22 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~東京駅の切手~

 

ポスクロ200通目を送りました。(5/21)

すごーい!200通目だよ。200枚も出したんだ~。よく続いてるわ~。

今回のお相手は、ベルギーに住む Anneさん。

 

Anneさんは、退職して自由時間の一部をボランティアとして働いているそうです。

退職かぁ。私もポスクロを退職後の趣味に取って置きたかったわ。

Anneさんは「科学、歴史、生物学、考古学、あらゆる種類の芸術、宇宙、自然、

薬用植物や動物に興味があり、バルコニーで植物や花を育てたり編み物をしたり、

読書をしたりテレビを見るのも好きです。」と。

 

リクエストは「電車、、公共交通機関全般」「あなたの国のアーティストの作品」

あなたの国の建築、ランドマーク」「カラフル、モノクロ」「レシピカード」

「ポスター、ブックカバー」「グラフィック、テキスタイルデザイン」etc.

 

今回は、今までに使った事のないレシピカードにしようかと思ったんだけれど

マッチする切手がなかったので、コレになりました。

 

 

東京駅そばの中央郵便局で買った東京駅のハガキ。

切手もお揃いです。

 

200枚も書いてると、内容がマンネリ化しちゃうわ。

お相手が何か訊いているなら、それに答えるけれど、何も言っていなかったら

いつもの自己紹介と猫自慢、ハガキの説明で終わっちゃうわ。

まぁ、毎回違う相手だから構わないんだけれどね。( ̄∀ ̄)┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ199通目を送付 | トップ | ポスクロ201通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事