けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ201通目を送付

2023-05-22 16:08:03 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~新幹線の切手~

 

ポスクロ201通目を送りました。(5/22)

今回のお相手は、ドイツに住むヨルグさん。

 

ヨルグさんの趣味は旅行、観光、スポーツ、散歩、観劇、本を読むことです。

リクエストは「地図」「国旗」「電車」「飛行機」「サッカー スタジアム」。

う~ん、リクエストがスッキリ!

 

ヨルグさんは約1万6千通のハガキを受け取っている(日本からは380通位)。

こんな大量のハガキ、どうやって保管してるんだろ。

被っちゃってるハガキも多いんだろうな。

私も出そうとしたハガキが似通ってたので、違うタイプのハガキにしました。

 

 

栃木県のオリジナル路線図・・・、あらっ、コレ地図じゃない?

ま、いいか。 (;^∀^A

切手は電車、新幹線の切手がありました。

 

今週は週初めに3通も書いちゃったけれど、実は今日4通も受け取っちゃったのよ。

ブログにアップするのが間に合わないわ。(ノД`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ200通目を送付 | トップ | ポスクロ184通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事