けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

だって使うしかないでしょ

2021-07-17 22:43:13 | 物・モノ

◆本日は衣替え◆

~夏用ラグ~

 

梅雨が明けたので、茶の間の冬用カーペットを片付けて夏用ラグを敷きました。

例の失敗したラグですよ。( ̄◇ ̄;)

間違えて頼んじゃったからって、交換は出来ないんだから仕方ない、使うしかないでしょ。

籐製のラグよりクッション性があるけど、籐の方がヒンヤリして気持ちイイんだけどな。

 

それでさー、冬のカーペット貰い損ねた訳で、どーしても今使ってる冬物を買い替えたくて

先日ホームセンターの冬物処分セールで買っちゃったよ。(^_^)v

 

 

柄もない色も地味ーなラグだけれど、ふんわりしているからいいかなー、

ま、半額だしね。( ̄∀ ̄)┌

 

今年は衣替えが早かったよ。昨年はお盆まで冬のままだったもん。 (;^∀^A

お盆に籐製のラグに替えたけれど、それはそれで12月末まで敷きっぱなし。

モフ猫が寒かろうと、モフ猫用にムートンの敷物は出した

人間様は真冬も籐製のラグの上に座布団敷いて過ごしていたっけ。

 

しかーし!今年は違うよ。梅雨明けと同時に夏物に替えたし、

冬だって、もう新しいラグを買ってあるんだから、早々に衣替えしちゃう(予定だ)よ。

まぁ、仕事が忙しくなっちゃうとそうも行かないかもしれないけれど、

まーったく、ちょうど衣替えの頃が仕事の繁忙期なんだもんね。(´ε`;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん検診尽くし | トップ | 疑心暗鬼のモフ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事