けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

失敗した!失敗した!!失敗した!!!

2021-06-08 22:53:01 | 物・モノ

◆本日の材質◆

~ポリプロピレン~

 

先日(5/30)注文したカタログギフト、早々に届きました。

包装を開けた途端に出た言葉がタイトルの「失敗した!失敗した!!失敗した!!!」だった。

 

私は大判「冬物」カーペットを頼んだつもりだったんだよ。

それが届いたのはサマーカーペット。要するに「ゴザ」カーペットよ。ヽ(´Д`;)ノ

 

本当に失敗した!失敗した!!失敗した!!!

カタログギフトの商品説明なんて、ほんの数行。サイズと材質のみ、なんて商品もある。

カーペットの様な敷物もしかり。縦横のサイズのみで、厚さに関しては特になく

物によっては毛足●mmとか、クッション性ありとか、それくらい。

それでも最初に見た物は、拡大写真があって材質もそれなりにわかったんだけれど

品切れで断念。あー、これさえ品切れじゃなかったらこんな失敗はしなかったのにーっ!(>_<)

 

代わりに見つけたこのカーペットは拡大写真は無く「多少のクッション性あり」ってあったから

少しは厚いのかなと思ってコレにしちゃったんだよ。

材質も確認したよ。「ポリプロピレン」って。

その時は「『ポリプロピレン』ってプラ素材だよね。そういう繊維で織ってあるのかな。」って

勝手に思い込んでた私がバカだったよ。本当に思い込みって危ない。失態だよ、失態!

 

夏用のカーペットなんて要らないんだよー。(T▽T)

イ草のラグもあるし籐のカーペットもある。本当に要らんものを貰っちゃったよ~。

半年近くも何にしようか悩んで、アレも欲しいコレも欲しいだったのに

こんな結末になろうとは・・・ショックだよ。゚(゚´Д`゚)゚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はいつ明ける | トップ | ふりかけ4姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事