けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

疑心暗鬼のモフ猫

2021-07-18 13:04:03 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~モフ猫愛用の座布団(薄紫色)~

 

昨日衣替えしましてね、

今日は家中の足元マット類を洗濯しました。

モフ猫愛用の座布団(低反発!人間様のお下がりだけれど)も

毛だらけで汚れていたので

カバーを洗って本体を天日干ししています。(・∀・)b

 

―で、

定位置に座布団がなくちゃ可哀そうだと思って

台所の椅子で使っている(モフ猫も乗る)座布団を貸してやったのよ。

 

わざわざよ。

それなのにモフ猫、座布団を避けて座るのよ。

何でよーっ!o(TДT)o

 

昨日敷いたラグだって避けて歩く。

 

 

ラグの上を歩かないで畳の部分を歩いて移動する。

 

モフ猫、

新しい物には用心深いのか、慣れるまでに時間が掛かる。

 

そのくせ、

新しいエサには躊躇なく喰らい付く。

 

エサを変える時は少しずつ足して変えていく、

なんて説明書きがされているけれど、

モフ猫の場合、即日変更が可能だ。

 

いやいやいや~、

普通、エサの方を用心するべきだろー?ヾ(=w=;)

 

モフ猫の感覚がよくわからない。(。´・ω・)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって使うしかないでしょ | トップ | 夜明けの予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事