けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

同化するモフ猫

2020-10-28 20:35:29 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~隣の部屋を気にするモフ猫をコッソリ撮影~

 

ずーっと天気が悪かったけれど、

やっと晴れたので、ムートンの敷物が出せました。

 

待ちに待ったモッフモフのムートンなのに

用心深いモフ猫は、

すぐには乗らず、しばらく遠目に見ていた。

 

何よー。

せっかく出してやったのに~。

使わないのー?

 

ーと、思って部屋を離れたら、

しばらくして隣の部屋から「ぶちぶちぶち・・・」と

物音がして来た。

 

こっそり覗くと

薄暗がりの隣の部屋で

モフ猫がムートンを踏み踏みしていた。

 

ふふ~ん。

人前じゃ恥ずかしくて踏み踏み出来ないのかな?

 

次に覗いた時には

モフ猫、

しっかりとムートンと同化していた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズキルーペが欲しい | トップ | ミッドナイト・ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事