小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2013年09月09日 12時40分15秒 | Weblog

本日の患者さん!

本日の患者さんはかなり遠方からの来院でした。

ムシ歯を削らずに治したいとのことです!

かなり恐がりでビクビクしておりましたが、全く麻酔もせずに削らないでムシ歯を治せると説明するとやっと信じられるようになったのか?急に落ち着いたようでした。

レントゲンを撮ると歯の中が大きく穴が空いておりました。

その穴の中にドックベストセメントを流し込み、その日のうちに白い詰め物をして一日で治してあげました。

ムシ歯がどこだったか?わからないようになってしまったのでビックリしていたようです!

治療が終了後も感動したらしく、いつまでもスタッフと話をしていたようです!

後でスタッフから今の患者さん嬉しくて泣いておりましたと報告がありました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック東京開催決定お... | トップ | 本日の患者さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事