小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

昨日の患者のお母さん!

2012年03月07日 12時50分50秒 | Weblog

昨日の患者のお母さん!

昨日、患者のお子様を連れてきたお母さんのことですが。

1週間の食事アンケートを見てビックリです。

寝る前にチョコレートやヤクルトなどの砂糖摂取をさせているのです。

1ヶ月前よりさらに「むし歯」が悪化しているのです。

私がいろいろ注意をすると全部、他の方に責任転嫁しているのです。

私は「すべてお母さん、あなたに一番が責任ありますよ!」と言わせていただきました。

待合室へ行っても子供を叱っているようでした!

親としての責任感が無い保護者が増えているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬でお腹いっぱい? | トップ | 砂糖の怖さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事