小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

「徳寿司」

2010年07月19日 23時39分04秒 | グルメ

「徳寿司」

 先週は二日続けてお寿司屋へ行きました。

 前回ご紹介した「金寿司」に続いて翌日は家族で「徳寿司」へ行きました。

 大好きな「岩牡蠣」をいただきました。

 鯛のかぶと焼きもいただきました。

 どうしても地元での食事は患者さん等に出会うことが多いので避けてしまいますが、この日は我々家族のみでした。

 ゆっくり食事をすることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨床サプリメント外来セミナ... | トップ | イタリアン料理「ラヴェンナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事