小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2014年01月09日 01時49分12秒 | Weblog

本日の患者さん!

ガンの患者さんです。
抗ガン剤を使用しないガン治療の担当医(友人)から食事療法の依頼で通院いただいております。
我々がガンの進行状態を見ることができませんが、歯周検査で大まかな免疫力が判定できます。(ちなみに一切歯周治療はしてません!)
毎回、来院時に検査をしてますが、うなぎ上りに良くなっております。

これならガンが消えると思いました!
明後日の温熱治療でさらに改善してくることを期待したいと告げて帰宅していただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の患者さん! | トップ | 連日のガン患者の相談! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事