小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

お気の毒!

2013年04月16日 13時07分58秒 | Weblog

お気の毒な患者さん!

本日の患者さん、某会社の社長さんで急患で来院された。右下奥歯の疼痛であった。

レントゲン撮影では特別異常が無いが、すべて抜髄(神経を抜かれていた)セラミックでかなり高額な処置がされていた。

触れるだけで激痛であった!

おそらく、抜髄のため根が破折してしまったようだ。

聞けばそうとうの治療費がかかったようだ。また、一生使えると思って最高のものでお願いしたとも言っていた。

破折してしまったら、保存は不可能と告げるとインプラントはお金がかかってもやりたくないと言っていた。

とりあえず消炎処置をした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の訃報! | トップ | 松田先生との夕食会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事