小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

良心的な薬剤師さん!

2012年10月05日 10時48分13秒 | Weblog

良心的な薬剤師さん!

本日の患者さんの例

普段服用している薬剤説明書を見えていただいた。

するととんでもない薬剤を服用していたのだ!

この薬は危険ですね!この薬の副作用で唾液が出なくなり、歯が悪くなっているかも?しれません!

すると!薬剤師さんも同じことを言っておりました。

そして「飲まない方がいいですよ!」と言われたそうでさる。

私もビックリ、初めての経験である。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、AAP(LA)から帰国! | トップ | LAの旅1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事