小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

中華料理②

2009年11月16日 08時35分44秒 | グルメ

中華料理②

 今回、いろいろな紹興酒を呑ませていただきました。

 私が普段いただくのとはかなり異なりました。

 かなり年代ものだと思います。

 作られる地方によって味も異なるのかもしれません!

小峰歯科医院オフィシャルブログ
   
「北京ダック」は大好きですが、これだけはしばらく食べたことがありません。
   
   
美味しかったです。ご馳走様でした。生田先生感謝します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究会の懇親会(中華) | トップ | 奥多摩「ゆずの里」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事