小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

松田先生からの新年のご挨拶

2008年01月09日 08時47分52秒 | Weblog
 ヒューストンの松田麻美子先生から新年のご挨拶をいただきました。
また、添付ファイルにてすばらしい写真をいただきました。写真はPlaya del Carmen(メキシコ、カンクーンの南およそ100kmのところ)から見たカリブ海の元旦の日の出だそうです。すばらしいですね!

 昨年9月にDr. Tim Frazerにいただきました「Calm」について効果についてのお話もあり、早速データ取りをすることにしました。Calmとは知覚過敏処置に使用する薬剤で、私が使用した限りでは今までの私が使用した同類の中では最も効果が高いと思っております。
「on a ダイエット!」もチェック!
「OLなび」もチェック!
「THE・食」で記事をチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I love Taiwan | トップ | ヘルシーレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事