小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2013年02月25日 12時40分12秒 | Weblog

本日の患者さん!

先日、歯の痛みで来院された患者さんが本日また来院されました。

さらに痛みが増して眠れなかったそうです!

歯の根だけの状態なので抜歯することになりました。

ところが麻酔が全く効きません!しかも癒着していてビクともしません。

仕方ないので伝達麻酔で下歯槽神経をブロックしました。

根を分割してやっと抜歯ができました!

本日は朝から大変なめに会いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元花火大会! | トップ | 本日もムシ歯でない歯の治療! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事