小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

女優石井苗子さんと!

2011年06月28日 12時52分11秒 | Weblog

女優石井苗子さんと!

昨日、女優石井苗子さんとお会いしました。

元々大ファンでもありました。

いろいろとお話をすることができたのです!

彼女は現在、大震災特に福島県において被災者の医療活動に従事しているとのことでした。

いただいた名刺には「医療支援プロジェクト きぼうときずな」石井苗子とありました。

彼女の素晴らしい活動に感動させられました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookで懐かしい友人とメ... | トップ | Facebookは面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事