小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

歯科衛生士さん新人入社!

2012年03月02日 13時25分47秒 | Weblog

歯科衛生士さん新人入社!

かねてより募集しておりました歯科衛生士さんが面接に来ました。

当小峰歯科医院では一般的な歯科医院とは異なり、歯科衛生士本来の仕事がほとんどで最初は戸惑うようです!

しかし、全身とのかかわりがあるので興味が出てきますので、だんだん理解が得られると思います。

先ずは自分自身の健康から興味を持っていただき、自分が完全な健康体になってから患者さんに接していただければと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりの患者 | トップ | 本日、口腔感染症学会発会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事