小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

居酒屋「秀萬」

2009年08月20日 08時41分01秒 | グルメ

再度、居酒屋「秀萬」

 先日、熊谷の「秀萬」へ行き、とても美味しかったので再度行くことになりました。

 今度は子供達を誘い行ってきました。

 メニューが少ないのですが、前回すべて食してないので今回挑戦しました。

 今回の隣のお客が各料理を人数分注文しておりました。

 そして料理が届くと余りに量が多いのでビックリしておりました!

 そうのなです!このお店では控えめに注文しないととても食べきれないのです。

小峰歯科医院オフィシャルブログ
   
前回紹介できなかったメニューです。今回も「たにし」はありませんでした。

「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋焼酎「櫻井」 | トップ | 中目黒「MASAMASA」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事