小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

伊香保温泉「千明仁泉亭」

2009年06月06日 18時08分01秒 | 出張・旅行

伊香保温泉「千明仁泉亭」お風呂紹介

 温泉と言えば先ずは露天風呂です!

 私はこの旅館の最も気に入っているがこの露天風呂です。

 源泉かけ流しで独特の濁りです。

 この旅館のもう一つの魅力が家族風呂のような貸切風呂がたくさんあります。

 子供が小さい頃、ここで家族風呂に入ったことを思い出しました!

小峰歯科医院オフィシャルブログ
    
階段を降りていくとお風呂があります。
    
そこには大浴場があり、露天風呂があります。
  
入浴後はこの階段を昇りますが、なかなか風情があります。大型温泉宿のようなエレベーターを使わないところがいいですね!
  
小さいお風呂もたくさんあります。
  
こういうひなびた感じが好きです!
  
プライベートな感じもいいですね!

「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保温泉「千明仁泉亭」 | トップ | お蕎麦や「茂三郎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事