小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2014年01月15日 09時02分39秒 | Weblog

本日の患者さん!

カウンセリング中にガンを疑うことが出てきた。
もちろん「あなたはガンかもしれません?」とは言いにくい!
困った!
とにかく、数ヶ月前に血液検査をやっているらしいので次回に見せていただくことにした。
その結果を見てから病院を紹介しようかと思う!

以前にも別の患者さんで前立腺ガンを見つけ病院で検査するように言ったが、私の言うことが信じられなかったらしく数年間経過してから発覚したこともあった。

取りあえず、食事アンケート調査をして食事の方から自然治癒させようと思う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の患者さん! | トップ | 昔から右脳人間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事