小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

抗コレステロール剤の怖さ!

2012年08月21日 01時45分36秒 | Weblog

抗コレステロール剤の怖さ!

本日、見えた患者さんだが、急激に歯周病が悪化してきた。

いろいろ原因を究明してみた。

患者さんの変化と言えば「抗コレステロール剤」を服用し始めたことだけであった。

実はLDLを下げてしまうと免疫力が低下させてしまうのである。

実際にこの薬剤を服用するとガンになる方が多い!

この患者さんはそれ程、高くない。

実はこの患者さんだけではない、他にも何人も経験しているのでアップしたのである!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京ダック! | トップ | ドックベストの効果に感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事