小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

グルメどころ旬彩「善」パート2

2008年11月30日 09時37分39秒 | ワイン

グルメどころ旬彩「善」パート2

 料理は前回ご紹介しましたが、お酒も美味しいものが揃えてあります。

 今回は生ビールからはじめ、会津の酒「末廣」をいただきました。私の大好きなお酒の一つです。

 続いて、店主に選んでいただいた赤ワインで料理をいただきました。好みとしてはフルボディータイプを希望しましたら、予想以上にこってりしておりました!美味しかったです。
        
        

「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメどころ旬彩「善」 | トップ | 上田実教授の再生医療講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事