小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

日本酒「川鶴」

2010年10月19日 00時09分05秒 | 日本酒

日本酒「川鶴」

グルメのカテゴリーでも紹介しましたが、香川のお酒(日本酒)の「川鶴」をいただきました。

場所も高松の「万代」にていただきました。

このお酒は市場には出ていないそうです!

先ずは一升瓶を開けました。

この一升瓶の方はとにかく「濃い」という印象で、最終的には「ロック」がとても合う酒だな?と思いました。

四合瓶の方は味は同じですが後味がキレがあり、料理といただくには最高でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内海クルーズ③ | トップ | 瀬戸内海クルーズ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事