小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

1年経過!

2012年06月13日 17時23分33秒 | Weblog

1年経過!

昨年、テレビでドックベストが紹介され1年ちょっと経過しました。

1年間は本当に大変でした。

患者さんには本当にご迷惑をかけました。やっと予約も落ち着きかけてきました。

一時は予約が3ヶ月待ちでどうしようもない状態でした。

そんな中で1年を経過し、ドックベストの効果が出て「むし歯」が自然治癒し本当に喜んでいただいております。

最近はその喜びの顔が毎日見えて仕事が楽しくて仕方ありません!

本日も一切削らず「むし歯」がきれいに治ったとたいへん喜んでいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発は危険! | トップ | 昨日の放送は衝撃的! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事