50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

3月14日夕食 15日朝食

2021-03-15 07:22:09 | ダイエット

14日夕食

デパ地下にて仕入れてきたお惣菜の数々

全ては食べられなかったけど、美味しかった。松屋のタイカレーは秀逸だったなー。

 

 

木曜日の一泊の遠距離ドライブ出張がまだ体にこたえていて疲れが取れないので、よく寝て、よく食べた。

 

15日朝食

昨日の残りの手打ちそばで、かしわ蕎麦を作成。

鶏肉は、冷凍の焼き鳥をそのまま入れて出汁にして食べると美味しい。

 

10割手打ちは、コシが残るから温かくてもおいしく食べられる。

特に、太目に切ったのはいい感じ。

 

そうそう、温かい蕎麦でも、大事なのは、ゆであがった後に一度冷水で締めること。

そのあとに熱湯を少々かけて、表面の温度だけ上げること。そうしないと、食べている間に

伸びきったそばになっちゃうからね。

 

体重72キロ

 

いやー、太ったな。見た目はそんなに変わらないと思うけど、太った。

食べたからなー。でもつかれは取れてきた気がする。

 

さて、仕事するけど、いままで緩くやってきたダイエットを少し頑張りモードに変更する予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿